SolidCamera BLOG
http://solidcamera.blog59.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

WEBセキュリティ

顧客情報の漏洩は通信中に悪意のある第三者によって盗み見られる場合と、ネットに接続した状態のコンピュータやサーバーから盗み出される場合とがあります。
転送中のセキュリティは暗号化通信を使えば確保することができます。
しかし、Webサーバーに保存されたデータのセキュリティ確保はなかなか難しいところです。
クラッカー達は「ネットワークに繋がったマシンには必ず侵入できる」といっているほどですから、元々だれにでもアクセスを許可しているWebサーバーはなおさらです。
第三者に見せてはいけない情報はサーバーに置かないことが原則ですが、サーバー上で参照したり、更新する必要がある情報は置かざるを得ません。
したがって、この情報のセキュリティをいかにして確保するかが課題になります。
そこで、当社の製品はP2P通信方式を採用しました。
他のネットワークカメラと違い、サーバーに一切データを置く必要がないため、お客様の情報を大切に守ることができます。
SLE-1L-1_MA.png
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 SolidCamera BLOG, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。