SolidCamera BLOG
http://solidcamera.blog59.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

嬉しい報告

先日、Viewlaを購入されたお客さまから嬉しいご報告をいただきましたので、紹介します。

このお客さまはペットのおじいちゃん犬が最近弱ってきて、職場から時々家に様子を見に帰られていたそうですが、この一時帰宅が結構負担になっていて、どうにか遠隔でペットの様子を見られないかと考えられていらっしゃいました。

実は、このお客さまが同じことを考えられたのは初めてではなく、以前同じワンちゃんが病気をしていたときにネットワークカメラを導入されたそうです。ですがこのカメラ、「繋ぐだけ」と謳っているのに頑張れども頑張れども設定できず、結局一度も映像を見ることができないまま、頓挫してしまわれたそうです。

しかし、時間が経ってまたワンちゃんの調子が悪くなったので、もう一度チャレンジしようといろいろとネットで設定方法を検索していたときに偶然Viewlaを見つけてくださったようです。しかし、そのような経緯があったので、「かんたん」をウリにするネットワークカメラに不信感を持たれていて(当然ですよね)、もうダマされるのはイヤだということで、購入前に本当にかんたんに繋がるのかを確認するため、電話をかけてこられました。

引かれている回線の速度が問題なく(ケーブルTVインターネットでした)、ルーターなども設置されていることを確認の上、「大丈夫です。必ず繋がります。」とお答えしました。また、以前購入されたカメラ(P社製)がDDNS方式であり、そこで躓かれていたことも説明し、ご納得いただきました。その後、当社の代理店からネット通販でご購入されたようです。

数日後にそのお客さまから再び連絡をいただきました。内容は「本当に簡単に繋がりました!職場から見られることも確認したので、これで安心でます。ありがとうございました!」とのご報告でした。本来、こちらが購入いただいたことに感謝しなければならないのに、ご報告してくださった上に、感謝の言葉までいただき、電話で話しながらジーンとした次第です。

Viewlaという商品の売り甲斐を再認識しました。Nさま、本当にありがとうございました。

 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 SolidCamera BLOG, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。