SolidCamera BLOG
http://solidcamera.blog59.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

支援カメラで何ができるの?

Viewla支援カメラは、遠く離れたところの様子を、クリアな動画をリアルタイムで見ることが出来ます。音声を聞くこともできます。 インターネットを通じて、早くて、安くて、便利で、誰でもカンタンに利用できます。
支援カメラは、皆様の工夫と活用の仕方次第で、時間の節約と人手の節約で大きな利益をもたらすものと信じています。 業務支援、子育て支援、介護支援、ペット鑑賞支援、人材育成支援、村や町おこし支援等々、是非お試しください! 
スポンサーサイト
 
 

外から観るとよく視える?

岡目八目(おかめはちもく)とは、碁を冷静にわきで見ていると 八手先までよく見える喩えです。
自分では気付かないことでも、他人からはよく見えるものです。
もし何か気付いたことを親切に言ってくれたら感謝ですね。
誠意をもって。世の中お互い様ですから。
支援カメラが少しでもお役に立てれば最高です。(クラクラ)
 
 

いいね!

10人中9人は褒められて育つ、といいます。
事実を具体的に褒めてやることで、やる気を引き出します。
心から「ありがとう!」の感謝の言葉を伝えてください。
コミュニケーションの基本は、相手を褒めて感謝することが大切です。
早速実践してみませんか?
 
 

明るい未来は見えますか?

支援カメラって本当だろうか? 
と、疑問に感じる方は大勢おられるでしょう。正直、私自身も半信半疑です。
カメラ自体が自動的に支援するわけではありませんから。
以前包丁のたとえ話をしました。包丁の使い方によって利器にも凶器にもなると。
カメラも全く同じです。使う側の意図によって良くも悪くもなります。
監視カメラは沢山有りますが、根本は性悪説的な考え方ですね。
ポジティブな目的で考え直してみると、全く違った可能性が見えてきます。
スマートフォンとネットワークカメラの組み合わせが、新しいツール(利器)となります。
あなたの意識改革によって、豊かな未来を見てください!
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 SolidCamera BLOG, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。