SolidCamera BLOG
http://solidcamera.blog59.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

監視カメラではありません!?

オーナーが直接顧客の様子を見て判断することはとても大事です。
でも複数の店舗を運営されている場合、中々目が届きませんね。
現状の人員で業績を1.5倍以上アップするために支援カメラを活用下さい!
監視カメラでは誰でもいい気持ちではありません。ストレスを感じます。
支援カメラは何よりも第一に従業員の味方であるべきです。
従業員の努力や貢献を正しく評価して褒めてやって下さい。
正しいカメラの運用によって、必ず業績が改善されます!
スポンサーサイト
 
 

お客様は女神です!

いつもやさしいお気持ちで貴重な意見を伝えて下さいます。
感謝感謝の賜物です!
http://www.solidcamera.net/customer's_voice.html
どんなことでも構いません。何でもお聞かせ下さい。
お待ちしています。
 
 

FTTHとスマホでライブ動画を楽しむ!

スマホ(スマートフォン)は、いよいよiPhoneとAndroidがガチンコ勝負ですね。
文字や写真、音楽の時代から、動画と音声の世界にシフトしています。
テレビ放送と違い、個人個人が情報の発信者であり受信者です。
高速の通信技術が安価に利用できるようになったお陰です。

世界中でADSLから光ファイバ(FTTH)へ急激にシフトしつつあります。
例えばYahoo!BBのADSLの場合、下りが50Mbpsでも上りが最大3Mbps.しかなくてIPネットワークカメラにはキビシイです。安心して使うためには、上りは最低3Mbps以上確保して欲しいですね。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/ybbvalueplan/?ywa_ex=slta_2000000058
伝送速度が充分でないと映像が途切れしまいますのでご注意下さい。
FTTHとスマホで新時代をエンジョイしませんか?
 
 

業務支援カメラ

ケータイ電話からスマートフォンへの切り替えが進んでいますが、ほとんどが個人ユーザーです。
法人ユーザーは、一部の業界(アパレル、電子書籍など)を除いて、まだまだケータイで充分といった有様です。 
スマートフォンの最大の特徴はなんと言っても映像と音声です。今まで出来なかったことが実現します。例えば遠く離れた場所の人たちとの相互理解やコミュニケーションです。 移動中、外出先、海外、自宅からでもライブ映像を通じて、有益な情報でビジネスチャンスを掴んでください。 スピードとタイミングはとても貴重です
Viewlaネットワークカメラが業務支援カメラとして役立つことを信じています。
 
 

支援カメラでコミュニケーション

ペットはカメラに対して無関心ですが、ヒトは誰かに監視されていると思うと拒絶反応を示すのが当然の心理ですね。
包丁は使い方次第で、利器にも凶器にもなります。ネットワークカメラも同様です。設置場所や使用目的を顧客満足の追求”のためとして、現場の従業員の理解と協力を得ることが重要です。オーナーや責任者が従業員の努力や働き振りを適正に評価して褒めてやってください。 スマートフォンとIPC-05ネットワークカメラによって、顧客満足、従業員満足に効果的なツールとなること信じて疑いません。ぜひ支援カメラとしての利用を検討してみて下さい。
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 SolidCamera BLOG, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。